2011年09月07日

30代からのブランド

今まで、10〜20代をターゲットにしたブランドをいくつか持ってきましたが、
働きだして10年目、そろそろシックな女性向けのブランドをいくつか持ちたいと思うようになりました。

その中でも、気になるのがトリーバーチです。

この前の友達と海外旅行に行った時に、友達がトリーバーチ 靴を何個も買っていました。
友達曰く、足にぴったりあって、どんなに歩いても疲れないんだとか。

ちょうどこの年の冬にブーツを新調しようと思っていたから トリーバーチ ブーツを購入してみようかなと思います。

それでブーツが良さそうだったらトリーバーチ トートも購入しようと思います。
posted by brand05 at 11:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。